忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:32 |
ZIZIQUE






80年あたりのZIZIQUEフリークなら

何も言うことは無い曲ね☆



ちょっと懐かしかったので

ネタもねーし(笑

















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya















拍手[0回]

PR

2015/02/04 09:51 | Comments(0) | すきなうた
そろそろ
そろそろクリスマスも近くなってきて
今年も終わりに近づいて
忘年会続きで胃袋もコタコタで
仕事もバタバタで


いよいよみなさん年末の正念場ってとこかなですが。


この時期おれ、いつもここで書いてます。

みなさん事故だけは気をつけていきましょい!


ちょっと急いだからって
そんな劇的に早く着いたりしねーから。


ひと呼吸おいて、落ち着いて動きましょ☆

忘れ物もなくなるよ?



心が亡くなるので忙しいんだから。

そんな心ない仕事したってしょーがねー。




とにかく事故だけは!本当気をつけて!

笑顔で年越せるように
この年末乗り切りましょい☆






ってなワケで

ここであえて夏ソング





みなさん力抜いて気入れて頑張ってね☆
















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya















拍手[0回]


2014/12/20 09:41 | Comments(0) | すきなうた
ついつい


最近ちょいちょい見かけるこのCM

始まるとついつい最後まで見てしまうのはおれだけか??


なんっか聞いちゃうんだよねーーー

























小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya
















拍手[0回]


2014/12/17 09:36 | Comments(0) | すきなうた

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]