忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:00 |
のーさーふ
画像は今日の波とロコちとハナち


うーーんこないだのクローズで、さらに地形が悪くなった気がすんなーー

で、明日っからまた荒れてくる予報なので
おれは多分しばらくノーサーフかなっす。


先日ですが
菖蒲田で大学生の方が流されたとのことです
そんなことがあってまた
2名の方が流され、それはサーファーに救助されたとのことですが

本当みなさん、気をつけてくださいね。


遊泳禁止とか言ったって
そんなん言うこと聞いてくれる人の方が少ないと思うし

自分の安全は自分で守れったって
まさか自分が流されると思って海に入る人もいないと思うし




でもね
海の中は人間が生きていける場所じゃねーんです。

一瞬でも気を失ったらアウトっす。



サーファーも同じことだと
おれは思いんす。



BIG WAVEに突っ込む勇気もいいけど

「入らない勇気」

これも大事だと思います。



これからしばらく海も荒れます。

本当に事故のないことを祈ります。




気持ちはわかるんだけどねーーーーー

でも命の方が大事っす!
















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya




















拍手[1回]

PR

2016/08/19 09:54 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひさしぶりっちゅ | HOME | かめはち>>
忍者ブログ[PR]