忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11:45 |
51
おれもすっかり50もキマって
今日で51ちゃいのハナタレボーズになりんすた(笑

これを「人生半分以上」という賢いお方もいらっしゃいますが。

おれはこの辺で人生3分の1くれーか?

だってまだまだやりてーことはいっぱいあるしさー!
こんなんで半分以上なんて冗談じゃねーぞ。



とりあえず一生一度の51歳のこの1年

どう過ごすかはおれしだい☆


がんばっていきますかー


そうそう
おれもオッサンになったので
だいーぶおとなしくなりました(笑




....いや!そんなこと言ってちゃいけねーな!












小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya

















拍手[2回]

PR

2015/10/16 09:48 | Comments(2) | ひとりごと

コメント

おっ、あたす☆

いやつーかーー
見かけたら声かけろよー!(笑

posted by こなみやat 2015/10/17 09:49 [ コメントを修正する ]
誕生日おめでとうございます!
たまーに多賀城で見かけます(笑)
posted by HEARTat 2015/10/16 10:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しさく | HOME | おかげさまー>>
忍者ブログ[PR]