忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 21:24 |
ありがとう


最近すげー店が忙しかったのもありつつ
なかなか海行けてなかったおれですが。

今日久しぶりに行ってみたらーー
これ。


長年お世話になってきた
小豆浜の駐車場がクローズになってますたねー

....って、言っても正式には駐車場じゃなかったんだけどね。



本当いろんな思い出のある駐車場ですた。

ここでいろんなヤツと出会い
ここでいろんなヤツとモメて

でもやっぱり出会いの方が当たり前に多く。


掃除もしたし
整地もしたし
真夏の日曜日なんかは
陸にいるときは、駐車場当番だったり

...だったらオマエが帰れよって、今んなれば思うし(笑



今日は菖蒲田の写真だけど


陸がどんなに変わっても
小豆浜は相変わらず良くねー波で(笑


これからもまだまだ夜露死苦なんだけど。


とりあえずは小豆浜駐車場
今まで本当ありがとうございます。

大事に使ってきたつもりなんだけど
いろいろ至らなくてごめんなさい。





















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya























拍手[2回]

PR

2015/06/25 08:35 | Comments(2) | できごと

コメント

復興は大切っつーか必須なんだけどね。
ワガママなんだけど無くさないでほしかったっつーかー

新しくきれいな駐車場を作ってくれるそうなので、楽しみにしてましょい☆

そん時は今や小豆のレアキャラのおれは、おとなしく端っこに停めさせてもらいやす(笑
posted by こなみやat 2015/06/28 09:36 [ コメントを修正する ]
私にも思い出深い場所でなんだか複雑な気持ち…。
及川さんにもたくさんの仲間を紹介してもらいました!
ステキな場所です‼︎
posted by HEARTat 2015/06/28 08:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<to you | HOME | さまーーー>>
忍者ブログ[PR]