忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:04 |
ゆうき


昨日はこれまたシブいこと書いちゃったので

久しぶりにフォローっす



勇気と元気と笑顔

これ、大事だねーー!








小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya














拍手[0回]

PR

2014/11/06 09:56 | Comments(0) | フォロー
答え?


昨日のこれ
コメントいただきました☆
ありがとうございます。

ネェさん言うには
赤線のかん字の読みなので

ついたち
ふつか
むいか
なのか
ようか
はつか

が正解じゃねーかと言うんですが。

コメントくれたNONAMEさん
これが正解なんすかねー??







だとしたら
正直おれはつまんねーな〜〜!

おれが先生ならこれ
ぜってー何かしらの点数あげたいなー!

ニッポンの教育者のみなさん
も少し頭やわらかくしよーぜー?☆









拍手[0回]


2013/08/30 10:11 | Comments(0) | フォロー
なんかいい☆




さっ!小波や行こーぜ☆







.....小波やのカルビは97円じゃありませんがemoji









拍手[0回]


2013/07/28 10:38 | Comments(0) | フォロー

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]