忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:51 |
うえええぇええええ〜〜〜〜〜!!
なぜか??

急に

突然に

こつ然と

おれのブログが行方不明になりますて〜〜

いやほんとにジョーダンじゃなく

きれいさっぱり無くなってんだよね〜〜〜!


....ってオメー!

NINJA TOOLさん、おフザケもいい加減にしとけよコノヤロー!!

っと、思いっきり怒りちらかして電話してやっかなと思ったんですが。


いやいや待てよ?

その前におれの落ち度はないかしらん〜〜?

ってなワケで「利用規約」ってヤツですか?

よくよく読んでみますた。


ほすたらこれ


なんでも存在しないメールアドレスのアカウントは解約されちゃうらすい...



実はNINJA TOOLさんに登録してたメールアドレスは

今のMacちゃんの前のPCのアドレスで

そのアドレスは今は存在してねーんだよね。

そりゃー確かにNINJA TOOLさんでおれに予告したくたってできねーべって話です。


まーそんなワケで

おれが悪かったのね〜〜...的な




で、せっかくなので

流行りのアメブロとかにしよっかなっても思ったんですが。

もう何年もNINJA TOOLさんでお世話になってきたので

やっぱこっちが使いやすいんじゃねーかなって事で

今回もNINJA TOOLさんのブログだす




改めまして、これからもみなさん

夜露死苦べいびーって事で〜〜







それにしても...

ほんと何年も続けてきたブログだったので

いや〜本気で悔しいわ〜〜





拍手[3回]

PR

2010/06/23 12:42 | Comments(2) | TrackBack() | できごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

...って、おれもバツイチなんですが〜〜

まーいろいろあら〜ね!
女も仕事も星の数ほどありまっす!
posted by こなみやat 2011/09/04 10:19 [ コメントを修正する ]
お互い色々ありましたね。

離婚して埼玉に引っ越して、転職しました。
posted by 流星みーat 2011/09/03 17:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おかえりなさい? | HOME |
忍者ブログ[PR]