忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11:37 |
NORI NORI


さいきんね
このうたが
あたまんなかーでぐるぐるーーー




いやーしばらくまともなサーフィンしてねーなーー

いい波こねーかなーー












小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya
















拍手[0回]

PR

2015/06/07 10:37 | Comments(0) | すきなうた
なつがくるるるるーー


はい、ベタな夏ソングっすー☆

GWが終わってからの
今度は一生一度の2015サマーがやってくるぜ!


さっ、今年の夏は何して遊ぶ?



...ってちょっと早い?

だってネタもねーしさーー(笑













小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya

















拍手[0回]


2015/05/10 10:15 | Comments(0) | すきなうた
1981



GW後半戦
みなさん今日の予定はちゃんと満タンになってますかー?


一生一度の2015年のGW、全力で楽しみましょい☆




昨日の休みは泉の有名焼肉店で久しぶりの仲間と再会し
いい休みをいただきんすた☆

みんなありがとね♪













小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya

















拍手[0回]


2015/05/05 09:52 | Comments(0) | すきなうた

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]