忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/27 06:40 |
PRINCE


ご冥福をお祈りします





















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya




















拍手[1回]

PR

2016/04/23 09:50 | Comments(0) | 青春ソングシリーズ
1984


はい、本日特にネタもなくーー
久しぶりに青春ソングシリーズでも☆

これはおれが引退間近の1984年にNOVA21系列でよくかかってた曲でやんすなー


っと、たまたまこんなのも見っけますてん♬




この頃はおれは
スペースインベーダーゲーム?かな?
パックマン?かな?

とりあえず当時のゲーセンじゃねー
「ゲームコーナー」に夢中になってますたなーーー(笑





さっ、本日
小波や的に週明けっす!

そろそろオメー、ヒマなのも終了しよーぜ 小波や!















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya


















拍手[0回]


2015/10/06 09:53 | Comments(0) | 青春ソングシリーズ
1982


当時のニッポンのパンクムーブメントには欠かせない

バトルロッカーズの1曲でやんす☆

ってこれ、実在したバンドではなく

爆裂都市 BURST CITY

っつー映画の中のバンドで

ボーカルはあの、陣内孝則のアニィです。


この映画のサントラのカセット
すり切れるまで聞いたっけなーー











拍手[0回]


2013/11/23 10:55 | Comments(0) | 青春ソングシリーズ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]