忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:55 |
かめはち
画像は今日の波とロコちとハナち

今日はダンパー多かったなーーー


っと、本題

これ、なーーんだ?

いつぞやの三重県の亀八食堂さんの味噌でやんす☆

お取り寄せはできねーみてーなんだけど
テイクアウトはできるみてーでやんすなー。


で、うちのシュン君のお兄ちゃん、小波やの常連さんなんですが
彼のパイセンで、三重県で仕事をしてる人がいますてですね。

おとといお盆で帰省した時にゲットすますた☆


で、昨日は
うどんも買ってきて
もやしもいっぱい買ってきて

さっ、亀八食堂の再現するぞ!


...っと思ったらーーーーーー



「今日はまかないいらねーっす」


はい、キタコレ始まったおん。

おれがまかないのネタを全力で用意する時に限って
まかないいらねーっていうヤツ1名。

やれやれだぜーーー




もーーう!ぜってー!
まかないのネタなんて買わねーーーーーーーー




今日の1曲はどーっすっかなーーーっと思ってたら
たまたま見っけたこれ。

...なかなかヤルすぺ

















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya






















拍手[1回]

PR

2016/08/14 12:29 | Comments(0) | ブログ
BBQ!
画像は今日の波とロコちとハナち


えー、告知しねーで申し訳なかったんですが

実は11日、小波やは臨休いただきますて
小波やBBQを実施すますた☆

いやね、小波やのスーパーレギュラーの大ちゃんが
9日〜11日まで休みで
9日10日は家族で旅行っつーから
そんじゃ11日っと思ってたら
なんか11日はお墓まいりとのことでーー

でもね
お墓まいりは本当大事なことなので。
そこはちゃんと行ってきなさいってことで。

おれとワタルとふたりBBQなんてつまんねーから

卒業生のこのふたり
強引にラチりますて(笑



で、このふたりも途中参加っす☆

あとはネェさんにも来ていただきますて
こんなカンジ


はい、小波やBBQは肉焼きません!

毎日毎日肉焼いてるの見てっかんねーーーー



って、誰だ?モンホル焼いてるやつわーー?!



ってなカンジで
11日は夕方早々には酒飲みすぎて寝ましたとさ。

まーまーたまにゃーいーだろってことで。



今度は秋かなーー
....できっかなーーー





はい、湘南さんのニューシングルでもいかが?
ハイサマーど真ん中だしねーー
















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya





















拍手[1回]


2016/08/13 09:50 | Comments(0) | ブログ
そろそろ?
えー、日本気象協会さんからいただきました。

これは今日の朝6時の天気図

まーなんかここしばらくこんなタッチの天気図が続いてますが。


これ、梅雨前線が切れてますなーー

そろそろ梅雨明けしてくれるのかしらんーー


ちなみに去年の7月6日の天気図がこれ


梅雨前線がバリバリにやる気出してます(笑


で、これが去年の7月14日
梅雨明け10日前っす


確かこん時は台風がヒットして
梅雨明けしたんだか台風なんだかわかんねー状態だったようなーーー


でもまーこんなカンジで台風が梅雨前線を押し上げてくれることで
梅雨明けが早くなる可能性がありんす☆


調べてみたら
実は2001年は、7月7日に梅雨明けしてるでやんす。








っつーか
なんでもいーから早く夏になんねかなーーーー!

っと、いうお話(笑





たまにゃわーるどれげの夏歌でもいかが??


















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya




















拍手[1回]


2016/07/06 10:00 | Comments(0) | ブログ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]