忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 20:17 |
ひっこし!
画像は今日のロコちとハナち。




えーー、大変長いことお世話になってきた「忍者ブログ」さんですが
この度、このブログをライブドアさんに移行させることにすますた。


なんで?

なんでかっつーとねーー

うーーん話すとめんどくせーんですがーーー




ブログ更新しました

TwitterとかFacebookに更新の告知する

TwitterとかFacebookユーザーの人は見に来れる

でもLINEには告知できない

LINEのユーザーの人は見に来る確率が低い



忍者ブログさんはこんなカンジでした。



で、たぶんだけどライブドアさん
LINEでの更新通知ができると思うんだよねーーー。
たぶんね「たぶん」


なんでおれ、LINEにこだわるかっつーと
ワタクシ、おかげさまでLINEの友達1800人いるっすよ。




なので次回のブログからはライブドアさんの方で更新しやんす。
みなさん引っ越しても変わらないご愛顧をお願いいたします☆


調子悪かったらすぐ戻りんす(笑




〜〜小波やのぶろぐ〜〜
http://conamiya.blog.jp

リンク貼っときます。
みなさん夜露死苦べいびー☆






今日の選曲?
なんとなーーーーーく

















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya





















拍手[1回]

PR

2016/09/07 13:20 | Comments(0) | 告知

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | FUCKIN' いじめ?>>
忍者ブログ[PR]