忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:26 |
こくち!
えーこないだここに書きましたが



本日 26日(日)から28日(火)までの3日間

小波やは休みいただきんす!


年に1度のお約束
東京行ってまいりやす☆




ご迷惑をおかけしますが
みなさん夜露死苦べいびー☆








宮城県地方、梅雨明けおめでとうございます☆

いろいろ考えたけど
やっぱりこの曲か?(笑














小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya

















拍手[0回]

PR

2015/07/26 16:08 | Comments(0) | 告知
りんきゅうー
梅雨が明けたんだか明けてねーんだか
よくわかんねーけどね

でも明らかにハイサマーなカンジではねーんだけど。

きのうおとといの海の日連休
おれは隣の表浜に車停めさせていただき
海に入りんすたが。


まーこの時期の表浜?
いろいろなみなさんがいらっしゃいますねー!



ジェットスキー持ってきてからの
砂浜に車で入ってってハマるみなさんとかーー

なぜか?
れげいのDJブースがあって、大音量でれげいが流れてたりとかーー

水着のチャンネーが水着なのに?
ヒザくれーの波かかって全力でキャーキャー言ってたりとかーー




うーんなんか湘南化してんなあそこ....

おらみてーな田舎のサーファーはちょっとな〜〜〜〜

っと、思ってもね
やっぱりおれも車停めさせていただく以上
共存してかねーといけねーワケで(笑


頑張って仲良くやりんす☆




っと、今日はこのお話じゃなく。

こんどの26日〜28日の3日間
小波やは臨休っとさせていただきんす。

臨休?...定休?...
やっぱり臨休か?

お約束の年に1度の東京ツアー行ってまいりやす☆



これ、年に1度のお約束なので
カンベンぷりーずで。


ってなワケで

今度の日曜から火曜まで
小波や休みっすー!

みなさん夜露死苦べいびー☆





















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya
















拍手[0回]


2015/07/21 09:39 | Comments(0) | 告知
ISLAND LIFE STYLE SHOW 2014
小波やのマブダチでREVOLATORさんがいます☆



小波やの内装、テーブル、イス、七輪置き、看板の全部を作ってくれて
小波やには彼が作ったキーホルダーも売ってます。



そんな彼が今年も出展するそうで☆



ISLAND LIFE STYLE SHOW 2014


まー場所は横浜なんですけどね。

当日そちらの方に行かれる方
また、これを見てくれてる関東方面の方


ぜひ!夜露死苦お願いべいびー☆




最近になり全国区になってきた彼を
おれは本当に誇りに思います!



頑張って世界に行こうぜ!
REVOLATOR!!














小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya














拍手[1回]


2014/12/10 09:50 | Comments(0) | 告知

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]