忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 11:08 |
1984


なんともカッコいい1曲でやんす。

この人たちは当時のプリンスのファミリーと言われ
かなりカッコつけてた人たちですが
それもイヤミなくね☆



どこから買って来たんだ?っつーよーな
肩パッド、コンビのウィングチップが時代を感じるねー☆









拍手[0回]

PR

2013/10/27 10:46 | Comments(0) | 青春ソングシリーズ
1981


これ、最後の「THE☆ディスコミュージック」か?

おれはナニゲに好きな曲だったんだけどなー☆



そーいや昔
サンライズハンバーガーに行くと

こんな頭のこんなメイクの族のチャンネーが
ドカジャン着ていっぱいいたっけなー。









拍手[0回]


2013/10/18 10:09 | Comments(0) | 青春ソングシリーズ
1980...ほんとか?


これ、1980年なんだとさー!
おれ、も少し新しい曲かと思ってたら。

今で言うHIP-HOPと言われるジャンルを作ったので有名な方でやんす。

当時はやっぱりマイケルやアースやワムの方がガツガツに売れてたけど
一発屋も多かった時代だけど

音楽好きなツウと呼ばれるみなさんには
やたらと人気があったんだよねー。

たとえばGREEN HOUSEに集まるような人たちね☆








拍手[0回]


2013/10/12 10:10 | Comments(0) | 青春ソングシリーズ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]