忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/21 08:06 |
ありがとう☆
おかげさまで小波やは、復旧のお客さんがいっぱい来てくれてます。
そんな中、今日帰っちゃうお客さんが
昨日最後だからって小波やに来てくれて
帰りに一言



ほんとありがとう
ここのおかげで今回の出張はほんとに楽しかった
またこっち来る事があればよろしくお願いします




こちらこそ! いつもいつもありがとうございます。
気をつけて帰ってくださいね。
仕事も危険な仕事なので
くれぐれも安全作業で頑張ってください。

    




    ☆またお待ちしておりまっす☆




これがあるからこの仕事、やめらんねーす

...ちょっと泣きそうんなっちったけどね〜〜







YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!


「繋」 by REVOLATOR
http://www.geocities.jp/revolator1979/page034.html
復興に願いを込めて

拍手[1回]

PR

2011/09/08 12:48 | Comments(2) | TrackBack(0) | きもち

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

長旅お疲れっした。

小波やがそんな場所になれればサイコーでっす。
posted by こなみやat 2011/09/09 11:57 [ コメントを修正する ]
以前宮城を発つときに寄らせてもらっていたことを思い出しましたよ。

これからは、そちらが宮城に来たことを実感する場所になります。

書き忘れた‥、先程無事に戻れました。
posted by 流星みーat 2011/09/08 19:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いいな〜〜 | HOME | 夏の夜>>
忍者ブログ[PR]