忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:39 |
のびのび戦士 〜リアル?〜


はい、小波やの「のびのび戦士」シュンちゃんがドヤ顔で登場です。

コイツね〜〜〜
小波や来たばっかの頃は、マジでどーっしょーっもねー!ガキでした。

社会とオトナをナメきってて
その場しのいで逃げ回り、その時その時なんとかなればOK☆
っの、そのスタイルが
おれにはどーしても!受け入れられなく
ヤキぶっこんだのは3回くれー
ゲンコツやケリなんかは何回くれたかわかりません。

マジでリアルのびのび戦士でした。



そう 「でした。」 の話です。

そんなクソガキが、今は小波やの稼ぎ頭です。
もう1年半以上頑張ってくれてます。

何でもやってくれます!
どんな事でも気づきます!
そしてすぐに動きます!
絶対グチなんか言いません!
いつでもお客さんに前向きです!

学校終わってから、遅くても4時半には店に入ってくれます。
でもそれって正直ハンパないと思うんです。
しかも!毎日です。

自分シフトに入ってない日でも
人が足りないかもと想定できる日には電話くれます。
「自分、今日休みなんですけど、出なくてだいじょぶですか?」


こんなヤツは今までいませんでした。
ほんとにありがてーバイト君です。
親御さんも小波やのバイトには全面協力してくれてます。
ありがとうございます!




いつ?なんで??どーして???
変わったのかはわかりませんが
おれ、こないだシュンちゃんに聞いてみたんです。

 オマエ、なんでバックレなかったの?
 そうとう厳しかったんじゃねー??

ほすたら、自分的に逃げたくなかったのと
小波やの前を気まずく通るのはイヤだったそうで。

でもこれだけは間違いなく言えるのは
この男、1年半前とは比べもんになんねーくれー男らしいっす!
すげー成長してくれたと思ってます。

ほんっと正直辞められるのはイヤなんだけど
コイツも高校卒業して就職決まれば
小波やも卒業です。

ここだけの話
就職決まんなくて、小波やに残ってくれねーかなって思ってます

でもコイツならどこ行って何やってもだいじょうぶ!と思います。
小波やの実績のプライドがあるはずなので。

おれ自身も
シュンちゃんが小波やでここまで成長し
これからもまだまだ小波やで成長してくっていうプライドがあります。


企業の採用担当者さん
コイツ見逃したら、絶対ソンだぜ〜〜??!






スタッフ募集!
高校生から本気の独立希望者まで!
経験?そんなんどーでもいーす。
一生懸命やれればOK☆

YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[2回]

PR

2012/01/21 12:35 | Comments(0) | TrackBack() | きもち

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スーパーカツオワールド | HOME | のびのび戦士>>
忍者ブログ[PR]