忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:08 |
メルマガ
昨日のメルマガのネタです。
やっぱり少ないメルマガ読者のみなさんだけじゃもったいないお話なので
ここでも紹介しますね。



実は小波やの近所におおしろ接骨院さんっという所がありますて
けっこうおれ、仲良くさせてもらってるんですが
あの地震の日、おれが店に向かう時に見かけて
津波来る言ってたぞ! っと声をかけ
それっきり見かけてなくて
ちょっと心配になったので、さっき電話してみました。

そしたら彼は、おかげさまで無事だったから安心したんですが
その電話の会話の中で、彼が言うには
今はどうせ仕事できねーから、今仙台の接骨院関係の学校に行き
新しい技術の勉強をしてるっつーんです。

これにはおれ、たまげたやら感心したやら~~!

世間のみんなは、まだ立ち止まってる人も多いと思います。
やっと最近になって、動かなきゃって思う人も
やっと動き始めた人も

そんな中、自分の技術向上のために勉強してるなんて!
どんだけ上向いてるのか。
どんだけ時間をムダにしない努力をしてるのか。

被災者の哀愁なんてミジンも感じさせない彼に
おれは感動さえしました。

すげーカッコいいっす!☆

これ読んでくれてるみなさんも
今、住むとこも思い通りにならない方
今、すんげー大変な思いされてる方
地震や津波のトラウマで苦しい方
たくさんいると思うんです。
実際こんな事書いてるおれも、今は住むとこはありません。
ネェさんちにイソーロー生活が続いてます。

でも、そんな彼に元気もらえた気がします。
みなさん頑張っていきまっしょいっ!!









YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆

登録/解除はこちら

毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

拍手[2回]

PR

2011/04/24 12:21 | Comments(0) | TrackBack() | きもち

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ここにも | HOME | 楽しみ☆>>
忍者ブログ[PR]