忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:13 |
昼間の〜パパ〜は〜〜♪


これはREVOLATOR君のとこから勝手に持って来た画像ですが

昨日商品の受け渡しができました。


夕方電話してみたら、ルス電になってたのでルス電入れて
まーコールバックも無く
今日はこのまま来ねーのかな〜〜
なんて思ってたら

アポなしで取りに来たその彼
Tシャツが汗の塩でまっ白でした。

「お〜〜!めちゃくちゃ仕事してきたね〜〜☆」

「いや〜〜今日はキツかったっすよ〜!」

「まーガンバレガンバレ!」

「そーっすね〜☆」

なんて会話して帰ったその彼
小波やの初来店は、忘れもしない開店直後の塩釜の花火の日でした。




9時半すぎに女の子2人とヤロー2人で来たんですが
まーナマイキ盛りっつーの?
やんちゃ盛りっつーか、マジでクソガキでした。

お客さんなので当たり前っちゃー当たり前なんだけど
おれにフツーにタメグチでやんすた。


おっ☆店長もサーフィンやんの? 
おれも小豆でやってっからさ!
海で会ったらよろしくねっ!!


その頃バリバリの小豆のローカルサーファーだったおれは

いや〜〜オメー、見た事ねーぞ〜〜?
だいたいオメーわおれのトモダチか??
オメーみてーなクソガキにタメグチきかれる筋合いはねーぞ!

...っとは言わなかったんですが




そんな彼が最近またちょいちょい来てくれるんです。
かわいい奥さんとかわいい娘達3人連れて。

今ではなんだか大人になり
家族で小波やでやってるの見てると
本当にいいパパやってます。



そんな彼の仕事帰りの汗の塩まみれのTシャツ見たら
ちょっと感動したす。

すげーカッコいいパパっす!!
家族のために働くパパはマジでカッコいいっす☆

Tシャツ塩まみれになるっくれー、今日はキツかったはずなのに
ヘタレた顔ひとつしねーで帰ってくんだろな〜
って思うし。

いくらどんだけキツくても、家族の顔見りゃ明日も頑張れんだべね。

奥さんと子供達の顔知ってるだけに
なんだかそんなクソガキだった彼の成長が
すげーカッコよく見えて、おれも嬉しかったす。


なんだかいい顔見せてもらった昨日でした

おれも頑張らなきゃだな。








YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[3回]

PR

2012/04/18 12:42 | Comments(0) | きもち

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お? | HOME | ☆小波や参上☆>>
忍者ブログ[PR]