忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:40 |
義理人情
「義理人情」っという言葉
やっぱり昔の清水の次郎長一家的な
渡世人というか893なイメージの言葉なんでしょうかね〜?

でも、おれはこういう風に思ってます。

「義理」はありがとうの気持ち
「人情」はやさしい気持ち


ありがとうの気持ちがあるから「義理」があるし
やさしい気持ちがあるから「人情」があるし

そーいうもんだと思うんだよね。



今日はゼニのかかる本気のダイエット完了前の
最後の蔵のラーメン食ってきて
ちょっとこのハラいっぱい感に浸りたく
この辺でシツレイいたしやす






YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[1回]

PR

2011/11/18 11:43 | Comments(0) | TrackBack() | きもち

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<失敗を恐れるのが失敗なんだ | HOME | がんばってっからね!>>
忍者ブログ[PR]