忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 01:06 |
親父


昨日はまったり...っつか!

とんでもなくヒマな小波やでやんすた。

まーゼロじゃなかったから、ほんっと助かったんですが。


で、ヒマなもんだから

お客さんのトークもけっこう耳に入っちゃったりするんです


昨日のこのお客さん

出張のお客さんなんですが

聞けばどっかの社長さんと、その下請けの業者さん??

...なのかな〜〜?

間違ってたらごめんなさい


で、この若い人の方が

社長さんを「オヤジ」って呼ぶんです。

まー893の世界じゃフツーらすいんですが

あとはゴマすりで社長を「オヤジ」って呼ぶ人もいっぱい知ってるんですが


この人、たぶんだけど

本気で「オヤジ」って呼んでました。


昨日はヒマだったので

セーヤもシュンもネェさんも早く帰して

やっぱヒマだったので

そのトークが耳に入ってくるんですが


おれ、時々泣きそうになっちゃったくらいアツいトークでした。



最初はどうやったらこんなアツいヤツに出会えるんだろ?

おれもこんなヤツに出会ってたら

きっと中野も六丁の目も閉めなくてよかったのかな〜?

なんて思ってたんですが。


きっとそれは違うんだよね。


自分自身の人としての大きさなんだって思いました。

「類は友を呼ぶ」

って言葉がありますが

おれがほでなすだから、おれの周りにはほでなすがいたんだなって。


自分自身がきっちりしっかりしてれば

きっとおれの周りには、ちゃんとしたヤツらが集まるんです。


おれももう46歳で

残った人生の中で、そんなアツいヤツに出会えるかなんてわかんねけど

いつの日か、そいつに出会った時に

おれ自身が恥ずかしくないように

やっぱり男磨いておかなきゃ! って思いました。



昨日は正直やんだくなるっくれーヒマだったんですが

ヒマでも良かったっつーくれー

いいお話を聞かせていただきました。


ありがとうございます!







YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆

登録/解除はこちら







拍手[2回]

PR

2010/11/29 09:05 | Comments(0) | TrackBack() | きもち

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとう | HOME | キタ!!>>
忍者ブログ[PR]