忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:00 |
50R


震災の影響で、今年は危ぶまれていたレンジャー新隊員の訓練ですが
今年もやっぱり始まりました。
レンジャー訓練生50期のみなさんです。

毎年ここで書いてますが
おれはお客さんの区別は絶対にしない派なんですが
レンジャー訓練生だけは別なんです。

陸上自衛隊のいろいろな訓練の中で、一番過酷な訓練を
自ら志望して受けるんです。
その人格さえもぶっ壊されそうな訓練の中で、たまに教官から許可が出る
この小波やナイトを、彼らがどんだけ楽しみに頑張ってんのか

おれにとってもこの訓練生達の顔つきが、どんどん変わっていくのが楽しみなお客さんなんです。
終わった頃には彼らのオーラがひとまわりもふたまわりもでっかくなってるんです。

ほんと申し訳ねーんですが
おれの中で、1年の中で一番大事なお客さんです!

そんな〜!ただのホルモンパーティーじゃ〜〜ん!

って言われるかもですが
いや確かにただのホルモンパーティーですが
今の彼らにはこれしか楽しみがねーんです。

おれは必ず全員と握手して帰してやるんです。

ほんっきで頑張ってほしいと思います!
このレンジャー訓練が彼らの一生のプライドになる事は間違いねーし
このレンジャー訓練のバディは彼らの一生の仲間になると思います。

昨日の訓練生の1人が言ってましたが

「毎日殺されそうっすよ」

ほんとそうなんだと思います。


一生のプライドと一生の仲間っていう宝物を手にするために
これからの日本を守っていくために
1人の脱落者なくバディどうしで支え合いながら頑張ってほしいと思います!

で、小波やで打ち上げやってくれる時には
1人も欠ける事無く、最高の笑顔を見せてください。


      ほんとに頑張ってな!!








YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

拍手[0回]

PR

2011/09/18 11:11 | Comments(2) | TrackBack() | きもち

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そんなヤツらじゃねーと、小波やではパンチアウトされちゃいまっす☆
posted by こなみやat 2011/09/19 11:38 [ コメントを修正する ]
最後に周りにちゃんと謝る気遣いが彼らにはあることを、付け加えておきます。
posted by 流星みーat 2011/09/18 12:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は〜〜〜 | HOME | なんだか今日は〜〜>>
忍者ブログ[PR]