忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:11 |
WORST 河内鉄生の名セリフ



   こいつの兄貴はオレのアニキ分!
   こいつのダチはオレの弟分!
   こいつの女はオレの妹分!
   こいつの親はオレの親!

   武装に関わるすべての身内はオレの身内でもあるんだ!






オトナのみなさんごめんなさい!

オトナから見たらくだらねー不良マンガの1コマです。


でもおれはこの河内鉄生の言葉

名セリフだと思います。

本当にこのとおりです!


チームっていうのはこうあるべきだと思います。


おれはもういなくなったヨワカスの六丁の目や中野の店長料理長含め

それからバックレたまちゃぴろにも

小波やのヤツらには全員いつでもこんな気持ちであたってきました。

トーゼン今でもそうです。


やっぱりどんなバイトのヤツだって

みんな身内はいるんです。

家族持ってるやつもいるし

親父オフクロもいるんです。

おじいちゃんおばあちゃんもいるし

兄弟だっているんです。


やっぱり経営サイドの人間として

....決してゾクの頭じゃなく


自分についてくる人間がいれば

そのうしろの家族の顔は、いつでも見えてないとダメだと思うんです。


おれがこんな気持ちでやってないとしたら

小波やの仲間だの家族だの言ったって、遠吠えでしかないような気がすんだけど。

っつかオメー、言ってる事やってる事違うくねーか?って話だす。



小波やみてーな吹けば飛ぶようなちっこい店は

全員が兄弟だし、おれはその長男です。

そんくれーの意識を持っていかねーと

この時代、生きてけねーとさえ思います。




っつか、こんくれーの気持ち持って仕事した方が楽しいぜ〜〜?!

だって人生の3分の1は仕事してんだもん。

どうせやんなら楽しい方がいいだしょ☆


それに

その仕事の結果で人生って意外とけっこう左右されるもんじゃねーのかな??











   

拍手[4回]

PR

2010/07/06 12:46 | Comments(2) | TrackBack() | きもち

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

でも頑張るのは奥さんじゃなくてケンジなんだかんな。

今は何より大事なのは産まれてくる子なので
ケンジも奥さんも後悔のないように生活してください。
posted by こなみやat 2010/07/07 12:10 [ コメントを修正する ]
お疲れさまです!


小波やの健治です!


昨日親方に言われた話を家族にした所…


嫁さん負けず嫌いなんで今日少し頑張ったら脳内貧血で危なく倒れる所でした(´・ω・`)


すぐに遠藤クリニックに電話して行ったら脳内貧血って言われ、取り合えず飯食わして、水分とらして安静にしろ!!って言いました(/_;)
posted by 健治at 2010/07/06 13:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Big Wave | HOME | 因果応報>>
忍者ブログ[PR]