忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 15:24 |
すとん!


昨日車ん中で偶然かかってたこれ。
やっぱりジャパレゲの創世はこの曲か?


この歌詞が昨日車ん中で
おれん中にストン!っと入ってきますた。



ーーーーーーーーーーー


たまにはこうして肩を並べて飲んで
ほんの少しだけ立ち止まってみたいよ
純情を絵に描いた様な さんざんむなしい夜も
笑って話せる今夜はいいね…

温泉でも行こうなんて いつも話している
落ちついたら仲間で行こうなんてでも
全然 暇にならずに時代が追いかけてくる
走ることから 逃げたくなってる

Wow- WowWar- WowWar tonight
Wow- WowWar- WowWar forever
Wow- WowWar- WowWar tonight
Wow- WowWar- WowWar forever


優しさに触れることより ふりまくことで
ずっと ずっと 今までやってきた
それでも損したなんて思ってないから今夜も
何とか自分で自分を守れ

Wow- WowWar- WowWar tonight
Wow- WowWar- WowWar forever
Wow- WowWar- WowWar tonight
Wow- WowWar- WowWar forever


現実が追う 安酒に酔う
さまよう日々から
たまにゃ抜け出そう
Say Wow War×2
誰だってやってる目一杯
いつだって感じてる限界
四方八方囲む壁ならでっかい
まぶしく思えるDay Light
足取り 程遠い軽快
どうせなら長く笑っていたい
keep it rolling 日々地道に行こう
たまに肩の荷をつまみに笑い合おう
変わるわけないかもしれない Life
それでも君の代わりはいない
叫べ Wow War
騒げ! 3、2、1、GO!!!

Hey Hey Hey 時には起こせよムーヴメント
がっかりさせない期待に応えて 素敵で楽しい
いつもの俺らを捨てるよ
自分で動き出さなきゃ
何も起こらない夜に
何かを叫んで自分を壊せ!

Wow- WowWar- WowWar tonight
Wow- WowWar- WowWar forever
Wow- WowWar- WowWar tonight
Wow- WowWar- WowWar forever


Getting better Begin to Make it Better
思えばlove songなんて歌って見るとき
必ず目当ての誰かがいた様な…
それでもなにかの役にはたってる
人生の…。

流れる景色を必ず毎晩みている
家に帰ったらひたすら眠るだけだから
ほんのひとときでも 自分がどれだけやったか
窓に映っている 素顔を誉めろ

Wow- WowWar- WowWar tonight
Wow- WowWar- WowWar forever
Wow- WowWar- WowWar tonight
Wow- WowWar- WowWar forever


いつのまにやら仲間はきっと増えてる
明日がそっぽをむいても走りまくれよ
そうしてたまには 肩を並べて飲もうよ
Getting better Begin to Make it Better

Wow- WowWar- WowWar tonight
Wow- WowWar- WowWar forever
Wow- WowWar- WowWar tonight
Wow- WowWar- WowWar forever


ーーーーーーーーーーーー


















拍手[0回]

PR

2014/03/25 10:09 | Comments(0) | すきなうた

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うーーーん | HOME | BKZ>>
忍者ブログ[PR]