忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:16 |
ちきんらいす


今日は全国的に...いや世界的にクリスマス? か??

なので今日は

おれが個人的に一番好きなクリスマスソングをどーぞ☆




ダウンタウン松本さんの作詞っつー話はあまりにも有名っすねー








そんじゃみなさん「せいなるよる」を☆

SEX NIGHT → ×
HOLLY NIGHT → ◎

ここ間違わねーよーに!







今日っくれーはみなさん
小波やは1日休んで
シャレオツな店で「なんだ?これ??」みてーなもん食うべ☆









あっ!拍手コメントありがとーございます☆
さっき気づいたすー!

独立や起業っつーのはなかなかパワー使うもんでやんす。
しかもそのパワーを持続させる事の方がもっと大変で。

でも自営の自由には代えられない....(笑












拍手[1回]

PR

2013/12/24 09:54 | Comments(0) | すきなうた

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あとなんにちかで | HOME | ごーるどらっしゅ>>
忍者ブログ[PR]