忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:09 |
DO ROAD



小波やのオッサンもね、いよいよ来月で50になるワケっすよ!

なのでイマドキのコゾーがやってる「じゃぱれげ」っつーの?
正直あんまりついてけねーワケっすよ!

小波やのBGMもじゃぱれげだけど
おんちゃん、あんまりわかんねーワケっすよ!





でもね聞いてるとたまーにいいのがあんだよねー☆


そんな中の1曲でもいかがっすか??


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

信号は赤だけど青
brother やると決めたら
何でもできるお前らと居れば
ほら動き出せ
すると次から次に枝分かれして
人から人へ繋がってく

〜〜

今を生きる間違いじゃ無い
過去も未来も存在しない
今あるのはこの衝動
失う前に
今日もDO ROAD
今はただDO ROAD

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya












拍手[0回]

PR

2014/09/24 09:25 | Comments(0) | すきなうた

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ねーこーー | HOME | 53R>>
忍者ブログ[PR]