忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:36 |
うえ〜〜〜!!


ごめんなさい!ブログで勝手にお客さんの画像使ってますが
怒んないでねん☆

みなさん覚えてるかなですが
...いやつーか覚えてねーとは思うんですが
おれのブログにこんな事書いた事があるんです。
http://conamiya.blog.shinobi.jp/Date/20110413/1/
まーヒマな人は読んでみてください。

で、そん時にこんなおくりものいただいたんですが

この七輪、持ってきてくれたのが
昨日のこのお客さんなんですが
そん時、店が再開したら必ず来ますの言葉いただいてたので
そのお客さんが来てくれた時
新品のいただいた七輪で焼いてもらおうと思って
封も開けずにとっといてたんです。

ほ〜〜〜っすたっけ〜〜〜〜!
昨日来てくれたのに〜〜!
まんまとおれ、顔忘れててっさ〜〜!
ねっ? 写真で見てわかりますが
使い古しの七輪でしょ〜〜??

ちょうど昨日、そのお客さんが来てくれた時
おれ、ホルモン切ってたんです。
ろくさまお客さんの顔も見ねーでさ〜〜

いやいや〜〜おれ、やっちゃったす〜〜〜!!
ほいなんだから店ヒマなのさな〜〜〜

今度は間違いなく!新品の七輪でやっていただきますので!
またいつでもいいので、ゆっくりお待ちしております。
昨日はほんっと!シツレイしました






YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!


拍手[0回]

PR

2011/11/09 12:36 | Comments(0) | TrackBack() | できごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<11月11日 | HOME | 更新>>
忍者ブログ[PR]