忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/04/29 20:18 |
お〜う
今日こそは!海に再デビューするはずだった小波やでっす。
そう
「だった」んです。

今日は別にネボーかましたとかそんな話じゃねーす。


実は昨日、小波やではユーヒのオゴリでピザいただきますた。
なんだかユークンったら
高校やめたとたんにパチンコがやたら調子いいらしく
昨日はがっちり忙しかったのもあり
白メシが売り切れたので、まかないができねーのもあり
ユークンが景気よくピザ出してくれますて。

で、店の上のおれんちで食うんですが
おれんちに上がってから、ユークンに店におつかい頼んだんです。
まーもちろんカギ預けるんですが
まー店のカギだけじゃなくて
車のカギやら何やら全部ついてるんですが

そのカギ返してもらうの忘れたの〜〜〜〜
朝起きてカギ探したら
カギが1本も無いの〜〜〜〜〜

はい
車乗れません
っつー事は海行けません
こりゃー店の買い出しも行けねーじゃん〜
だってユークン、夕方にしか起きないんだも〜〜ん。

まー店はムリヤリ入りましたが
車はムリだよな〜〜
っと、一応ユークンに着信入れといて朝仕事してたら
なんとー!ユークンから着信が

奇跡的に昨日の夜からほとんど寝ないで遊んでたそうで〜〜

まーそんなワケでカギは返していただき
買い出しは行けたんですが
海には行けねーっつーワケっすよ〜〜

明日はぐっちゃり混みそうだから欠席するとして
おれの再デビューはいつなんだ〜〜??









YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!


拍手[0回]

PR

2012/04/14 09:45 | Comments(2) | できごと

コメント

良かったべね〜〜〜
そーだべね〜〜〜〜

ちくしょーっ!
練習して週末いばって入れるようになったら見てろよ〜〜〜?!

1本だけ譲ってやるわ☆
posted by こなみやat 2012/04/15 10:00 [ コメントを修正する ]
あらら。

スイマセン。
今日の波かなり良かったです(笑い)
posted by nonoat 2012/04/14 15:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本当にあった怖い話 | HOME | ほんとうにあった怖い話>>
忍者ブログ[PR]