忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:22 |
また〜〜
あら? 考えてみたら

ここのページで言ってたか言ってなかったか定かじゃねーんですが。


おれ、ホルモン屋なんですが

痛風持ちでして〜〜

昨日っからなんっかイヤなカンジだな〜〜

っと思ってたら

まんまと今朝、動けなくなりますて〜〜


他の人って、つま先が痛くなるらすいんですが

おれの場合、いろんなとこが痛くなります。

今回はかかとまわりが痛くなりますて

つま先だと意外と歩けるんですが

かかとがいてーのって、全く!歩けません。


もうこーなると痛み止めに頼るしかねーんですが

さっき見たら、もう7コしかねーす〜〜


これ、週末こせるかわかんねけど

頑張って越すしかねーっすね〜〜〜




ところでおれが行ってる病院、近場じゃないんです。

おれんちからだと、車で20分はカルくかかるんですが


...なんでそこ??


だって先生がおじいちゃんなんだけど

やたらテンション高くていい人なんです。

病院って言っても、おれはやっぱり接客業だと思ってます。


「診てやっから来い?」

的な病院がフツーじゃねー??

そういう病院って、いくら待たせようが当たり前な顔してやがるし

先生もやたらフキゲンそうな顔してねー?

まー「先生」なのでイバってエラそーでなんぼかもしんねーけど

ちょっとカチンと来ちゃうんだよね


そこいくと、そこの先生はステキです。

まず、元気に挨拶してくれます。

そんでおれの足診るのに

イスからおりて、床にベタ座りで診てくれるんです。

おれ、そこの病院に3回くれーしか行ってないんですが

おれのカルテ、もう書くとこねーっくれー埋まってます。

血液検査して、痛風の診断出た時も

わざわざ先生自ら電話くれました。

で、必ず「お待たせしちゃってごめんなさいね!」って言ってくれます。

そんな先生、おれは見たことねーす。


やっぱりそんな病院だから

いつ行ってもゲキレツに混んでるんですが

おれは混んでる病院ほどキライなもんはねーんですが

やっぱりおれ、そこの病院に行きます。


正直病院行くのってめんどくせーし

やたら時間もかかるんですが

ちょっとそのおじーちゃん先生に会うのが楽しみなくらいです。



まーそんなワケで

今度の休みにでも病院行ってきやす〜〜。









YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆

登録/解除はこちら

毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!







拍手[0回]

PR

2011/02/19 12:18 | Comments(0) | TrackBack() | できごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バイト | HOME | ねこまんま>>
忍者ブログ[PR]