忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 14:35 |
アニキ


画像は人んとっから勝手に持って来た画像ですが



昨日は申し訳なかったんだけど1時間早く閉めて
0073の飲み会に行ってきやした。
何年ぶりかで0073のヤツらに会えまして
ちょっと嬉しかったかなの小波やでっす☆

ヒマだからって早じまいは時々あっけど
リアルにおれの都合だけで早じまいしたのは
やっぱり前回の0073の飲み会だったかなです。

あん時はカ◯ちゃんの送別会だったんだけど
ところで今回はなんだったんだべ??

まーでもせっかくお声がけいただいた事だし
おれ自身もも震災後ヤツらに会うのは初めてだったし
それにちょうど店もどヒマだったし

みんなの元気な顔見れて良かったす☆



0073の大将はおれにケセホル教えてくれた人なんだけど
お互いメタクソに忙しいのもありつつ
もう何年も会ってなかったんだよね~。

久しぶりに見たその顔は
やっぱり「アニキ」の顔でした。
カッコ良かったす。


「アニキ」はおれの事「トモダチ」って言ってくれるけど
やっぱりおれには「アニキ」なんだよね。

いつまでたっても対等にはなれまっせん




そんな人がいるおれは、やっぱり幸せかな~~☆

昨日は声かけてくれてありがとう








YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[1回]

PR

2012/05/05 10:22 | Comments(0) | できごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<COKCCH | HOME | RED PARROT>>
忍者ブログ[PR]