忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/06/25 11:03 |
ヤギ牧場 続編


ヤギ牧場が....無い!?



こっちも....無いぃ!?


突然にこつ然と無くなりますた〜


いやおれ、宮城県にまだ電話してなかったんだよ?
なんで急に無くなった??

それに無くなったのはおれんちと、隣りの焼鳥屋さんの前だけで
マンションの方は相変わらずヤギ牧場あるんだよね〜〜



まーなんでかんで立てる時も撤去する時も無言です〜
そこに住んでる人の事なんかどーでもいーんだろーね〜〜

とりあえず目ざわりなもんが無くなって良かったわ〜〜☆





...あっ!コレ読んでる人の中に

いやいや親方〜〜!
親方が引っこ抜いたんだしょ〜〜??

っと、思ってる人、けっこういるだしょ〜



...





.....







.........











おれじゃねーって言ってんだろっ!!




なんちゃって〜〜〜








YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

小波やの「公式じゃないツイッター」
アカウント「ko73ya」で探してみてねっ

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[1回]

PR

2012/07/21 10:28 | Comments(0) | できごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<車検 | HOME | COKCCHI>>
忍者ブログ[PR]