忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:43 |
ヤベーヤベー!!
実は昨日、いつもとはちょっと段取りが違い

買い出しは午後イチからでした。

いつもは午前中のうちに買い出しすませちゃうんですが

昨日はちょっと用事が入り、午後からの買い出しになったんです。


まーいつものように買い出しすませ

ここの更新もやり

さー店行くかってなった時


「ありゃ??オツリの袋がねえ???」

ほんとにどこ探してもねーんだよね〜〜

「たしか今日はオツリの袋に買い出しのお金も入れて...」


っと記憶をたどっていったら

おれ、買ったもんを箱に入れる時

オツリの袋を台の上にポンッと置いて

そのまま箱だけ持って出てきたんです〜。


っと言う事は

オツリの袋はお店の台の上ですか〜〜〜〜


その時間

買い出ししてから、すでに3時間くらいたってます。


って、もうあるワケねーべやな〜〜


っと思いながら、一応お店に行ってみたら

ありますた〜〜〜!


いやいや!

びっくりしたやら助かったやら〜〜〜〜


なんだかお店の従業員の方が

おれが帰った後ソッコー見つけて、とっといてくれたみてーでやんす

聞けば調べて小波やまで電話くれたとか...


ほんっと助かりました!ありがとうございます!!


そのお店はここ

多賀城名物?びっくり市でやんす。

ほんっといい人ばっかり働いてる店なのね〜〜



みなさんも忘れ物には気をつけましょう




そーいやおれ、サイフひろってもお金ひろっても

自販機でオツリがいっぱいあったとしても

パクった事は1回もないんです。

だから今回助かったのかな〜〜?


ある意味

因果応報ってヤツね






拍手[3回]

PR

2010/07/10 12:33 | Comments(0) | TrackBack() | できごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダラダラ〜〜 | HOME | おめでとう☆ありがとう>>
忍者ブログ[PR]