忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:28 |
ワンデイ


昨日小波やに来てくれたみなさん

気付いた人はほんとびっくりさせちまったと思うんですが

おれ、目がとんでもなく赤くなってたんです。

昼間なんてまぶしすぎて運転だってヤバいカンジで


おれ、実はすげー目が悪く

裸眼だと両目で0.1もないんです。

で、コンタクト君なんですが

今のコンタクト、もう3年以上使ってたので、もう限界だったと思うんですが

頑張って使ってたら、ここ1ヶ月くれーやたら調子悪く

昨日はもうダメですた


で、病院がほんっと!キライなおれですが

今日たまらず病院いってきて

目薬をいただき

目がすっかり良くなるまでは、ワンデーを1ヶ月くらい使ってくださいと言われ


今はコンタクトをしてるにもかかわらざ

かなり調子いいです☆


医療の進歩はすばらしく

やっぱりお医者様でステキです



でも

1回行って1時間半はキツいな〜〜〜〜








拍手[0回]

PR

2010/11/05 15:05 | Comments(0) | TrackBack() | できごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<利用 | HOME | 導入!>>
忍者ブログ[PR]