忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:03 |
日常とマブダチ


今日の昼メシはここ。
いつもの多賀城の半田屋さんが本日から再開って事で行ってきやした。

おれ、実は超!半田屋フリークなんだす。
この仕事の前は、おれは産廃の仕事をしてたんですが
会社の近くに半田屋の六丁の目店があり
おれ、そこに毎日行ってました。
ヘタすりゃ1日3食半田屋で食ってたくれーのフリークでやんす。

で、いつぞやのバレンタインには
その半田屋のおばちゃん達からチョコレート14コだったかくれーもらったっつー
非常にビミョーな自慢話もあり〜

っとまーそんくれー半田屋行ってたっつー話なんですが
今日は久々の半田屋っつー事もあり
おれん中で一番ゼータクな「ダブルカツカレー」350円なりを食いますて

いやいやこの値段でこれなら、超!マンゾクだす

またひとつ、おれの日常が帰ってきました☆



で、今日はメルマガはサボります。

なんで??
だってもう店行かなきゃいけねー時間だから

なんで遅くなったかっつーと
さっき気仙沼のマブダチが、わざわざおれに会いに来てくれたんです。
彼は思いっきり!被災者で
つい2〜3日前にやっと仮設に引っ越しできたっつー話です。
自宅があった土地は未だに水が引かずに、今後の見通しすら立ってないそうです。
車は津波に持ってかれ、積んでたサーフボードもウェットもダメになり
仕事のたこ焼き屋さんも、今は週末だけヨソの観光地でやってるだけだそうです。

ほんとならおれが救援物資持って行かなくちゃいけねーのに
わざわざ向こうから来てもらって。
でも元気な顔見れてほんっと嬉しかったし安心しました。



またいつか!一緒に海入るべねっ!!







YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!


「繋」 by REVOLATOR
http://www.geocities.jp/revolator1979/page034.html
復興に願いを込めて

拍手[3回]

PR

2011/05/20 14:56 | Comments(0) | TrackBack() | できごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆HEART☆ | HOME | 仲間>>
忍者ブログ[PR]