忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:59 |
行ってきやした☆ #2
こないだの続きでやんす。

で、おれのけっこう長いサーフィンライフ初の湘南サーファー体験でしたが
もちろん湘南なんつーオシャレな海なんて行った事のねーおれでした。

「湘南」ってなんてカッコいい響きなんでしょ〜〜
っと思ってたんですが
マジでこれ、すげーんだよね〜〜!

まず朝イチ6時半なんつったら
ビーチの散歩道的な道があるんですが
ここがすんげー人がいます!

歩いてる人 本読んでる人 犬の散歩してる人 走ってる人
それからもちろん釣りの人やチャリファーもゴマンといるんです。
....なんつーのかな〜〜?
「海辺の生活」ってカンジすか??
だいたいフツー、この辺で朝イチに菖蒲田で本読んでる人いるか〜??

でもフリュードパワーさんの駐車場から、パークポイントまで往復500mくれーかな〜〜
も少しあんのかな?
そこ歩く間、100人くれーすれ違いましたが
だれ1人あいさつする人はいなかったのも印象的だったかなです。

ほすて!湘南の人って
なんでかんで外車乗ってるのね〜〜!
BMW VW AUDI BENZ なんかわかんねーイタリア車とか〜〜
ほすて!湘南の人って
なんでかんででっかい犬連れてんのね〜〜〜!!

おれ、勝手にだけど
サーファーってお金の無い人種だと思ってましたが
いやいやいやいや〜〜!
湘南サーファーは別っす!
お金持ちっす!!

っと、思えば
ボロボロのワーゲンバスにでっかい犬乗せて
フツーに奥さんが運転してたり
マイクロビキニのおねーちゃんが
サーフボード持ってコンビニで買い物してたり
小学校2年生くれーの子がスケボーでオーリーしながら
「じゃ〜ね〜!」ってスケボーパークに入ってったり
その手をふってるお父さんが
思いっきり腕にスミ入ってロングボード持って歩いてて
お母さんはやっぱりでっかい犬連れてて
「この家族はなんなんだ??!」
っと、イナカのサーファーはドン引きでやんすた〜〜〜

それから134号線ぞいは
なんだかオシャレな海の見えるレストラン的なのがいっぱいありますて。
そのレストランのウッドデッキの席では
真っ黒いヤツらが昼間っからル〜ビ〜やっつけてます。
そのル〜ビ〜も、ア◯ヒスーパードライやサッ◯ロ黒ラベルとかじゃなく
なんだかカッコいい英語のラベルのちっこい瓶ビールです。
だからってその店に入りにくい雰囲気は無く〜
その隣りとかに、かの有名なサーフショップもいっぱいあります。

まずだいたいが!
子供が乗ってるチャリが違います!
こっちの子達ってだいたいマウンテンバイクとかじゃねーすか。
あっちの子ってビーチクルーザー的なチャリンコ乗ってんだよね〜〜!

いやいやまいったまいった〜〜


湘南のサーフカルチャーっつーの??
そんなのを感じてきましたとさ〜〜


おれもてーげーどこ行っても、小波ややれる自信はあったんですが
湘南だけはムリっちゅね〜〜
受け入れてもらえる自信がねーす〜〜〜。

...いつかやってやるけどね


最近小波やに来るサーファーのお客さん全員に

「おれ、湘南行ってきたんだよね〜〜☆」

っと言ってる小波やですた。






YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!


「繋」 by REVOLATOR
http://www.geocities.jp/revolator1979/page034.html
復興に願いを込めて

拍手[0回]

PR

2011/08/05 12:58 | Comments(0) | TrackBack() | できごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<行ってきやした☆ オマケ | HOME | 行ってきやした☆ #1>>
忍者ブログ[PR]