忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 11:43 |
ねーこー
実はこれ〜〜〜

おとといの夜、小波やのウラにこんなヤツがーー


めっさ!産まれたばっかで
目も開いてねーからのヘソの緒までついてるでやんす〜


お母さんも兄弟たちもいなくて独りだったので
もうどーしとよもなく〜〜

こんなカンジ


ネコハウスを作り



ネコミルク買ってきて


たまたまおれんち、部屋がいっぱいあるので
ネコ部屋作ったんだけど

もう!ロコちがネコ部屋から離れませんねん....!





ノラなので、どんだけ生きてくれるかわかんねーけど

せっかく産まれた命なので
頑張ってほしいとおもいます☆


なんとか目が開いて離乳食まで育ってくれればひと安心なので

その時は里親募集いたすます。
みなさんお知り合いの方とかいましたら夜露死苦お願いいたすます!




さっ!今からコイツ病院連れてくぞー!






小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya













拍手[0回]

PR

2014/09/18 10:26 | Comments(0) | できごと
は〜〜〜!
実はワタクシ先週末に歯磨きしてますたらですね
歯ブラシの先っちょの硬いところがですね
歯に当たりますてですね

「うぉっ!いってーーー!!」

っと思ったらですね
歯が取れてますてん....


からの週明け
歯医者さんに行きますたらですね
その隣りの歯もサクッと2本抜かれますてーーー


下の前歯がほとんど無いなうでやんす〜〜〜






いやねガキの頃ワタクシ
シンナー吸ってましてですね。


それでも30歳まではほとんど虫歯なかったワケっすよー


なんだやシンナー吸ったら歯なくなるなんでガセだべや〜〜〜!


なんてヨユーかましてたんですけどねーー



やっぱり歯が無くなるもんなんだねーこれ〜〜





っつーワケでワタクシ

こっから最低2週間....ヘタすりゃ1ヶ月

下の前歯が無い状態となりんすーー



バイト君は爆笑だしさー
ネェさんも爆笑だしさー
お客さんは見て見ぬふりだしさー


あのー、これから小波やに初来店のお客さん
自分、決して頭のあったけーヤツじゃないので
びっくりしないでくださいね?

からのいつも来てくれるお客さんも
びっくりしないでくださいね?








シンナーは吸っちゃダメだよ?






小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya






拍手[1回]


2014/09/03 10:01 | Comments(0) | できごと
つづきーー
っと、そんなカッコいー事言ってた小波やのチャラ男

次の日の日曜日

まんまと体調悪く欠席ですたとさーーー(大笑




まーあとさき考えねーのもね

ある意味カッコいーべーー☆















拍手[0回]


2014/04/22 09:47 | Comments(0) | できごと

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]