忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 15:13 |
なまむぎー?
小波やはタレの仕込みなんかも
バリバリでバイト君にやってもらってます。

秘伝のタレだー?
そんなん小波やにあるわきゃねーだろー!
くれーの勢いでやんす☆


で、昨日はケセホル味噌の仕込みをやってくれてたコイツ



急にデカい声で

親方ー!ナマムギって無いすかー?!



....んっ?

ナマムギ....?



そんなん小波やにねーぞー?


っと、レシピ帳を見たらこれ


うーーーーん...ワタル君....?

こりわーーー

ショウガ

っと読むんだよ??






やっぱりおれ、ツイッターで「BKZ語録bot」やるかなーemoji








ネタとはカンケーありませんが

ニート生活の長かったショーキも仕事始めますて
昨日はちょっと遊びに来てくれてからのヒトコマ




オメーら気持ちわりーぞ!















拍手[0回]

PR

2013/10/31 10:12 | Comments(0) | できごと
らくてんー


いやー勝っちゃったねー!
楽天さん、すげーもんだわ☆

思えば最初の頃、引退間近の寄せ集めなんてひどい事言われてたのに
ここまで来ちゃうんだもんなー

チーム力ってほんとすげーよね。
小波やのチーム力も上げていかなきゃだな!



そーいやこの応援歌
こんなバージョンもあったのね




おれとしてはノムさんと中村紀洋さんにこの場面、在籍しててほしかったわ。








拍手[0回]


2013/09/27 10:14 | Comments(0) | できごと
ありゃりゃー
昨日の台風
みなさんだいじょぶですた??

まずまずこの辺は大した被害も無く良かったんだけど
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

昨日テレビ見てたら
おれ、ボランティア行かなくちゃ!
なんて思ったんだけど。

ほんとだいじょぶなんかー!


で、小波やの裏にはこんなテントが2コあったんだけど


まーこんなカンジで
小波やの招き猫の遊び場だったんだけどemoji


はい、こんなカンジっす




...いやいや
今日は復旧作業からだなーーーemoji



かったりーな〜〜〜











拍手[0回]


2013/09/17 12:20 | Comments(0) | できごと

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]