忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:08 |
いじめ?
なんだかテレビではいじめのお話でもちきりですが

いじめってどーねんだべね〜?


おれ、別にカミングアウトするワケじゃねーんだけど

幼稚園の頃、転入先の幼稚園でいじめられっ子でした。
まーものっすげー!いじめらったっすよ〜〜

誰に言ってもなんとかなるワケじゃなく
まわりのオトナも「ガキのケンカだべ〜?」的なカンジで言われ。

泣きながら幼稚園から帰ってきてた毎日でしたが

おれ、ある日ブッツリ!キレたんです。

幼稚園の中でも一番身体のでっけーいじめっ子がいたんですが
まーおれはその頃からチビッコで、そいつによくいじめられてたんですが

ソイツに当時テレビで流行ってた「柔道一直線」で覚えた

ともえ投げ

ぶちかましてやったんです。



....あたりまえにテレビみてーに飛んでくワケもなく〜〜

ソイツ、思いっきり床に頭ぶつけて、鼻血出しながら泣き出したんで

チャーーーンッス☆

っと、ソッコーでマウント取ってボコ殴りにしてやったんです。


まーおれも攻撃の手を休めれば、こっちがやられんのはわかってたんで
必死でブン殴ってたんですが

先生に取り押さえられた時には
ソイツ、血まみれになってました



その日から....

あ〜〜〜らフシギ!?

全員おれに逆らわなくなったんです。
トーゼンですがいじめっ子グループもおれの傘下です。


いじめに対抗するのは暴力しかねーと、おれは思うんだよね。


考えてみりゃ昔の先生っつーのは、ものっすげー怖かったし
ちょっとでも逆らえば、ソッコーでゲンコが飛んできたと思わね??

いつの頃からか「体罰禁止」なんつーワケのわかんねー言葉が流行りだし
先生達が本当にやりにくい時代になっちゃったけど

昔の先生はすげー怖かったけどすげーあったかくて
ケリもゲンコもあったけど、その分おれらに気持ち入れてくれたっつーか。

親も先生に子供預けた以上、あんまりモンクは言わない時代だったっつーか。



そんなアツい教育現場が戻ってくれば
いじめなんつー言葉もなくなるんじゃねーのかな〜〜?


アツい先生っと言えば
おれが小学生の頃のこんなエピソード


幼稚園を制覇して小学生になったおれと、同じクラスにいた子
生まれつき足が悪く、なんやかんやいじめの対象だったんです。

おれはいじめられっ子の経験があったので
その場を発見すれば、ソイツらやっつけてたんですが

いじめを知らない先生は
「またあのガキ、ケンカばっかりしやがって!」
的なカンジで思ってて

おれ、ある日職員室で怒られたんです。
そん時いじめの事先生に話したら、その次の日学級会が開かれまして


先生 このクラスにいじめる人といじめられる人がいるらしい

いじめっ子 そんなの知りませ〜〜〜ん☆

おれ オメーら!こんのヤロー!!.....


っと、おれが言い終わらないうちに
先生、ソイツに飛び蹴りかましてました

なんやかんやでソイツ、10発以上ケリくらい
おれのクラスは次の日からいじめはすっかり無くなりました。


あの先生、カッコよかったす☆



そんなアツい先生、戻ってこねーもんかな〜〜
やっぱりソッコーでクビなのかな〜〜

.....おれ、学校の先生になるのが夢だったけど
ならなくて正解だったかな?


グレートティーチャー及川で  G.T.O. っで








YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

小波やの「公式じゃないツイッター」
アカウント「ko73ya」で探してみてねっ

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[2回]

PR

2012/07/12 12:11 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コンプリート! | HOME | うぉっ>>
忍者ブログ[PR]