忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:29 |
いちばん
昨日はおれ、お誕生日だったんだけど
って、まーそんなこたーどーでもいーんだけど

店がイマイチヒマだったっつー事もあり
BKZのタラタラ感も否めなく

で、なんか今のBKZ
とりあえず全員時間にだらしなく

昨日はけっこうおれに怒られてましたとさ。



まーそんな帰り
BKZのひとりが

「今日は誕生日だったのにすんませんでした」




言われてみりゃーね
そーいやそーなんだよね。


オマエらの成長が
おれにとっちゃ一番のプレゼントなのかも知れねーな。








昨日はすげーたくさんのお誕生日おめでとうのメッセージ
みなさんありがとうございます☆

LowtideDancerさん、GARIクンもありがとう☆

1号2号とsevenbeach君もわざわざありがとう☆


やっぱお誕生日は自分の両親、ご先祖様
それから自分のまわりの人たちに感謝する日です。








ところでおれ
本日右足首の激痛のため、このブログ以外はサボります〜〜

一応痛み止めの座薬やったんで、店は営業できると思うんだけど
来店の際には、イッパツ電話確認プリーズっす。











拍手[2回]

PR

2013/10/17 10:18 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1981 | HOME | はっぴー>>
忍者ブログ[PR]