忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 23:35 |
うれしいこと
小波やで仕事してーって言ってくれるヤツがいるって
嬉しいことだねー☆


おれもなんやかんや15年近く小波ややらせてもらってますが
おかげさまで繁盛させてもらってますが
なんとか15年ちかく生きてこれたし
お客さんもついてきてくれた。

ほんとありがてー話っす。
みなさんありがとうございます☆


でもね
こんだけやってきて

人がついてきてなかったんだよねー



今はおかげさまで
子供店長のワタルが、ほんと一生懸命やってくれてます。

毎日ヤル気バリバリで
もうそろそろ2年になりんす。


でもほんとワタルが来るまでは
誰も人がついてこなく〜〜〜




おれが間違ってたのか?

っと思いながら
ちょっと考え方変えてみたり

ワタルの経験のために
新しい子をワタルにまかせてみたり



まーそんなこともやってきたけど

やっぱり小波やとしては間違ってなかったんだなって
そんな風に思えることは

やっぱりうれしいことだね☆




これからも頑張るべーー!








頑張ることとムキになることは
違う話ね☆

力入れすぎねーで
でもマジメに一生懸命ね☆














小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya


















拍手[0回]

PR

2015/05/15 09:57 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<54R | HOME | じしんーー>>
忍者ブログ[PR]