忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:53 |
きよはらさん
まー、テレビでは番長清原さんのお話でパッツンパッツンですが。

確かにね
やっちゃいけねーことだし許されることじゃねーとは思うし。
野球選手を夢見てる子供たちに、なんて言い訳するんだって話だし。



テレビじゃ常習性や再犯率の高さなんかも語られてますが


どーなんかねー?
清原さん、もうシャブには手出さねーような気がすんだよねーー。

わかんねけどさ。


清原さん、今回逮捕にいたって良かったと思うんだす。



なんとなーーーくなんだけど

捕まるのを待ってたような
誰かに止めてほしかったような

そんな気がすんのはおれだけなんかなー?


だからこそ
サクッと罪を認めたような、そんな気がすんのはおれだけなのか。









のらりくらりと売名行為をしてる
どっかのアホとはえらい違いだと、おれはそんな風に思いんす。


....ケッ!


お口直しに最高にカッコいいニッポンのロックンロールをどうぞ☆




あっ、そうそう!
しょくれき#4こぴぺ は、また今度ーー
















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya

















拍手[2回]

PR

2016/02/04 09:55 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しょくれき#4 こぴぺ | HOME | しょくれき#3 こぴぺ>>
忍者ブログ[PR]