忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:23 |
ここにきて
クリスマスも終了し、いよいよ押しせまってきた感丸だしになってきましたね〜!
買い出しに行く道も、やたら混んでます。
みなさん忙しいでしょうが
この年の瀬に事故なんて起こしたら、目もあてらんねーので
体調管理とともに気をつけてくださいね。

そうそう!昨日、おれの目の前で交通事故あったんです
なんだかみんなバトルモードで運転してんな〜〜
っと思ってたその時、ドン!ってすげー音がしたと思ったら
ほんっとおれの目の前で事故でやんすた。
ケガはしてなかったと思うんだけど
けっこうな勢いでぶつかってますた。

あらららら〜〜〜あの人たち、お正月は代車だな〜〜
って、そんくれーならいーけど
ケガでもしたら、大変でっす!
病院のベッドで年越ししなきゃです
病院のベッドくれーならまだいーけど
万が一の事があったらもう、そりゃーひでー話です。


ウチのマーちゃんも、急性扁桃炎で緊急入院しましたが
おかげさまで先週末には退院しますて
本人的には早めの復帰を考えてたみてーなんですが
ここでムリして再発したら
もはや年越しのこの時期に大変な事になるので
一応大事をとって、少しっつゆっくり復帰しなよって事で
とりあえずは自宅療養っつー話にしてます。

そこでシュンちゃんが大変なんですが
全くイヤな顔せずに頑張ってくれ
さらに昨日の休日出勤も、ほんとは仲間うちの忘年会だったのに
気持ちよく休日出勤してくれて

体がイマイチなのに早めの復帰を考えてくれるマーちゃん
小波やのために自分の体削ってくれるシュンちゃん
そんなバイト君達にあらためて感謝です☆


まーそんな年の瀬
みなさんもほんと気をつけて!
気持ちよく年が越せるようにしましょうね









バイト募集!
高校生から本気の独立希望者まで!
経験?そんなんどーでもいーす。
一生懸命やれればOK☆

YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[0回]

PR

2011/12/27 12:38 | Comments(0) | TrackBack() | ひとりごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<じゆうちょう | HOME | 今日は>>
忍者ブログ[PR]