忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:29 |
しっぱい?
なにやらですねー
おれの知り合いの、自営業者...っじゃねーなー
最近会社に切り替えて
今は社長さんか☆

そんな方がいらっしゃいますが。


いつだっけなー
去年? おととしか?
仙台市内の中心部に支店展開しまして。

おー!ヤロー、頑張ってんなーーー!

なんて思ってたんですが。


このたび、その支店を撤退することにしたそうで。



なんだかおれの、中野の件の事を思い出し
ちょっと他人事でもねーような
そんな気になってる小波やでやんす。



でもまーおれみてーに
これでもかってくれー裏切られたわけでもねーし

そんなおれも今でもこうやって生きてっからねー☆


事業の失敗はこれ、授業料として受け入れましょう。




でもやっぱり
彼とおれの共通点は

信用しちゃいけねーヤツを、義理と人情だけで信じてしまった。
っつーか
信じる以外の道を自分でふさいでしまった。

そんな気がしやんす。


個人事業も一生懸命頑張って頑張って!
ある程度軌道にのって
まわりから儲かってるように見えてくると

良くねーヤツが寄ってくるもんなんだろなーーーー


って、そんなこと言ったってさ
信じてみるしかねーだろ!って思うんだけど。




おれが一番信じるべきは
今、おれのまわりにいてくれてるヤツしかいねーと思うんだよね。

一緒に苦労して迷って悩んで頑張ってくれるヤツ。
ソイツを信じねーで誰を信じる?


っておれ
そういうヤツに、思いっきり裏切られたんだったわーー(笑


いやいやむずかしいもんですなーーーーー




もしかしたら言えることは
自分の人生、ひとつでも人まかせにしたら
その時点で負けが見えるってことなのかもだねー



その船を漕いでゆけ
お前の手で漕いでゆけ
お前が消えて喜ぶ者に
お前のオールを任せるな

この歌詞が、中野の時には身にしみたっけなーーー

















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya



















拍手[2回]

PR

2016/02/07 11:28 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しょくれき#5 こぴぺ | HOME | しょくれき#4 こぴぺ>>
忍者ブログ[PR]