忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:05 |
てくにっく?
昨日の土曜日
BKZのオッサンが休みますてー

昨日はワタルと2ショット営業でやんすた。

まー小波やでバイトしてりゃーね
おれと2ショット営業なんて、誰でも必ずあることなんだけど

昨日はフツーじゃなかったんだすーー!

おかげさまでめっさ!忙しく〜〜
売り上げもそこそこ伸びますて。
みなさんありがとうございます☆


っと、ワタルは昨日
初めての2ショット営業ですた。
で、小波や歴も8ヶ月くれーでやんす。

まーはっきり言ってそこまでの経験もあるワケじゃねーんだす。



それなのに
大パニックの中、まずまずこなしてくれますて。



まかない食いながら

「今日は頑張ったなー、キツかったべ」

「けっこう疲れたっす」

「でもオマエ、今回初めてだよなー?」

「はい」

「よく頑張れたよな」

「たぶん気合いだけっすね☆」





そーなんだよね。

大切なのは気持ちなんだよね。


最初っからやれるヤツなんていねーんだから
テクニックなんてあるわきゃねーだろ。


気持ちにテクニックがついてくるんだ。

気持ちがあればこそ
いろんな事が見えてきて、いろんな事に気がつけて
いろんな事ができるようになる。

それがテクニックだべ。



気持ちもねーくせに
仕事のコツばっかり知りたがるヤツ
ラクにやろうとするヤツ

そんなヤツもいたけど
やっぱりいーとこいかねーで辞めてくんだねー。



気持ちについてきたテクニックは
必ず自分のものになる。

それがきっと財産になりプライドになる。

その積み重ねでいっちょまえの男子になってくもんだと思う。




なんかそんな事を思い出させてくれた
小波やのチャラ男でやんすた☆




昨日はありがとな☆
助かったぞー!
















拍手[4回]

PR

2014/04/20 10:18 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<つづきーー | HOME | 1981>>
忍者ブログ[PR]