忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:28 |
ばかなおとな!
BKZのオッサン、くだらねー事に
タバコで2回目の停学くらいますて。

まーそんなこたーどーでもいーんだけど。

本人が小波やに迷惑かけてらんねーと思ったのか
先生が在宅確認のために電話してくるのが19時前後っつー事で
18時〜20時までは家にいて
それ以外の時間は、小波やに来る言うんで

まーまーおれもテメーで考えてやる言った事だし
別に止めもしなかったワケっすよ。


小波や的に忙しいっつーのもあったしねー。



ほんでおとといの営業中
お客さんも20人くれーはいたんだけど。


しらねーオヤジが店に入ってきて
おれの方はチラッとも見ずに
調理場に直行からの
BKZのオッサンにケリ入れてやがるんだすー!

聞けばオッサンの親父だっつーんだけど。

んなこたーおれにはカンケーねーワケで。


で、おれもガッチリめにキレますて。


思いっきりやっちめてやろーと思ったら
お客さんに止められますて〜〜〜〜



まーしょーがねーからおれ、止まったんだけど。


でもね

「お客さんに謝るまではおれ、止まらねーかんな!っコンニャロー!!」


ほすたらふてくされたツラしやがってからの
ポケットに手つっこんだまま謝ろうとしてっから

またおれ、キレますてーーー!


で、結局そのバカオヤジ
ケンカ売りっぱなしで黙って帰っていきやがったんだけど。



あ?ソイツ??
なんとー!御歳52歳のバカオヤジっすー(大笑!



しかも多賀城市内の有名ホテルの調理場からの
現在は仙台市内の高級ホテルの副料理長だっつーんだから

アホ丸出しだべ。


言っても業界の人間だぞ。

お客さんがどれほど大事なのか
営業中の、しかもお客さんがいる店に乗り込むって
どんだけ間違ったことなのか

お客さんはゼニ払ってそこにいるんだ。
そのお客さんにどんだけの迷惑かけてんだ??

おれがそのお客さんに、どんだけの気持ち入れてっと思ってんだ?

テメーもその業界のベテランなんだから
知らねーとは言わせねーぞ。



おれに、小波やに、小波やのお客さんに!
一番やっちゃいけねー事やりゃーがって!!



個人店をとことんナメてんのか
そこのお客さんなんかどーでもいいと思ってんのか

それともテメーの事しかかわいくねー
ただのバカか


本気でぶっちめてやろーと思ったら
ウチのオッサンとオッサンのオフクロに勘弁してくれと止められますて。


アホか!んなもんカンベンできるかー?!

おれが何より大事にしてるお客さんにテメー!
どんだけのイヤな思いさせてんだ?!

家族そろってテメーの事しか考えらんねーアマちゃんか?!


テメーのケツも取れねーで
ケンカ売りっぱなしで逃げてからの
奥さんと子供にケツ取らせんのか??

オマエ。ほんとのバカだべ





その辺のクソガキやチンピラじゃねーんだからさ。


テメーの息子がバイトしてる店に
自己紹介も挨拶もなく乗り込むか?フツー。

しかも今年53のいいオッサンが
人として大人としての礼儀もマナーも義理人情もなく
他人様の店に大迷惑かけていーのか??


どんだけテメーの事しか考えらんねーバカなんだ?


世の中の大人ってそんなじゃねーよな?






...なんか気分悪くなってきた。



でもね
おかげさまで本日も予約で満タンなので☆
切り替えてアゲアゲで頑張りまっすぁ!






....炎上?
気にしねーよ?(笑



















拍手[13回]

PR

2014/04/25 11:45 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さぼりー | HOME | おてつだいーーー!>>
忍者ブログ[PR]