忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/06/27 08:57 |
なつやすみ
画像は今日の波とロコちとハナち



そーいや世間のお子ちゃまたちは
夏休みに入ったそうでやんすなー!

なんっか子供たち多く見かけるなと思ったら(笑



夏休みおめでとうございます☆

...おかーさんは大変でしょうが....


まーここはいい機会なので
いつものおかーさんがしてくれることに感謝する気持ちも持ちましょうね。



今朝はおれが朝6時過ぎに海ついたら

小学生?中学生?くれーの男の子が二人
ケータイ見ながらワイワイ言いながら歩いてたし。

なんだろなと思ったら
たぶんあれ、ポケモンGOってやつ??
だと思うんだけど。



まー40年前と比べたら
夏休みの遊びもずいぶん変わったのはこれ
当たり前なのかしょーがねーのか(笑


おれらの頃の夏休み
とりあえず毎日海かプールでしたなーー☆

今はラジオ体操なんつーのもあんのかな?

ラジオ体操行って
友達と約束して
家帰って朝メシ食って
プールか海行って
虫とって
腹減ったら畑に行ってトマトとかキューリかっぱらって食って
暗くなるまで遊んで
家帰って怒られる

毎日そのヘビーローテーション
からの
2学期始まった時のくろんぼ大賞は必ず狙うっつーね(笑



まーいろいろ変わったとは思うけど
一生一度の2016年夏休み
楽しんで吸収して成長してほしいもんだと
昭和のおっさんは思いんす☆




いいか?子供たち!
夏休みは短いんだぞ?!
1秒1秒全力で楽しめよ!

















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya




















拍手[2回]

PR

2016/07/24 10:43 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はんぼうき | HOME | ひとそれぞれ>>
忍者ブログ[PR]