忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 13:57 |
なんやかんやね
昨日、ここで最近めっさ!忙しいのお話すますたが

毎年ね
「こんな忙しいのは初めてだ〜〜!」
言ってるんだけどね

まー毎年上がっていけてるって事なので
これは本当に感謝するところなんだけど。


それにしても今年の忙しさったらオメー!
マジでハンパねーぞー!
ってなカンジでやんすーーーー


そんな中コイツら


開店前にサンマ食ってます☆
めっさ!一生懸命に食ってますが(笑


やっぱりなんやかんやね
コイツらのレベルが上がってるっすよー☆


まー1年以上もやってりゃ当たり前!
っちゃーそーなのかもだけどね


でもやっぱり一生懸命やってくれてます。




おれにぶち怒られたりケリ入れらったり
こないだなんてオッサン、おれにがっちりめにヤキ入れらったりもしたけど

ケリやヤキでレベルが上がるワケじゃねーんだ。

一生懸命やってればこそのレベルアップだと思うっす。




知らず知らずにテメーのレベルが上がってくのも
それはそれでOKだと思うんだけど

もひとつね
自分で目標たてて、その目標をクリアしながらレベルアップの方がね
自分でも楽しいと思うよね☆



コイツらがいるのでおれ
今はほとんど仕込み作業はやってません

本当頑張ってやってくれてます☆



「たまにゃーおれがやるか?毎日だとやんだくなるべ?」

「いやー!やらせてください!」



っと、こんなカンジのコイツらに感謝です。

コイツらがいるから今年の鬼忙しいのに対応できてます。



コイツらが頑張ってくれてるからこそ
お客さんも来てくれるんだろなー☆

小波やの学級委員長と係長



....おっと!ほめすぎたか?!(笑



いつもありがとな☆







小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya













拍手[0回]

PR

2014/09/28 10:40 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<めがーーー | HOME | おかげさま>>
忍者ブログ[PR]