忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:48 |
はてな〜?
昨日はおれ、バイトでやんすた。
で、某石巻の某ドラッグストアに配達行ったんですが

納品場所の入り口にピンポン付いてまして
まーフツーにピンポン押して待つ事2〜3分

バンっ

っと、えらい勢いで...っというか明らかにフキゲンそうにドアが開きまして

お? どーした? ケンカ腰???
いやいや〜〜
朝っぱらからカンベンしてちょ〜よ〜〜〜

っと思いながら中入って

おはよーございまーす 

◯◯社でーす

とカワイくごあいさつしたんです。

ほすたらなんだかショボいのが1人いて
こっちも見ねーで



その辺置いて


...はいっ?



その辺置いて


...? はいっ?☆



その辺置けって!




おー☆こんのヤロー!
オメーめっちゃケンカ売ってやがんな〜〜〜☆

...っとは言いませんでしたが

あ〜〜その辺ってどの辺??
この辺?
それともこの辺??
あっ☆こっち???

っと聞いたら

ここだよ!ここ!!





ま〜〜〜っず!バカ!!

そんな仕事してアンタ
楽しいか〜〜??


で、さらにおもしろかったのが

おれ、あっち向きながら聞こえるか聞こえねーかくれーで

あら〜〜コイツ、ダメだな〜〜☆
やっつけっかや〜〜

と「ひとり言」言ったら

急に代車とか持ってきてくれたり
伝票もちゃんちゃんとやってくれて。

なんだ〜〜☆
けっこういーヤツなんじゃ〜〜〜ん





つーかアンタ
仕事は楽しくやった方がオメーのためだぞ?

ほんと困ったちゃんな店長...なのか荷受け専門のヤツなのか
そんなバカに出会った昨日のバイトでした








スタッフ募集!
高校生から店長候補、本気の独立希望者まで!
経験?そんなんどーでもいーす。
一生懸命やれればOK☆

YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[2回]

PR

2012/03/24 10:47 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バイト〜〜〜〜 | HOME | 1978年>>
忍者ブログ[PR]