忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:42 |
はてな?


はーーてーーーなーーーー??

仕事の服もったままバックレてからのー?

服返しての話してみたらー?

郵送ですかーーー?



しかもーーー?

送り状は誰が書いてくれたのかなーーー?






テメーのケツもとれねーからの

家族そろって非常識のアンモラルだから

しょーがねーか?

パパが営業中のヨソ様の店にカチコミからの
ごめんなさいの一言も言えねーような家だからな






あきれかえって笑いしか出てこねーなーー



こんなヤツと縁切れたから

ある意味ラッキーか?









あっ

めんどくせーから住所も電話番号も消してねーよ(笑











小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya















拍手[0回]

PR

2014/11/12 09:48 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そうる | HOME | Judge not.>>
忍者ブログ[PR]