忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:10 |
ばっくれ
えー、小波やで1年やってたオッサンですが
昨日まんまとバックレますてー

何を思ったんかねー?

せっかく1年もやってきたのに
全部ムダにして
大切なダチも裏切って


まーまー事情もいろいろあんのかもだけど
もうそんな事情も
もう誰も聞いてくれねーだろー


男子がバックレたのは
何年か前にまーちゃんが書き置きイッパツでバックレた以来だなー(笑

でもあん時は確かにキツかったと思うし
おれも悪かったと思うんだけど


今回は違うねー



もう半年以上前からおれは
何回も話を聞こうと努力したし
円満退社のチャンスも何回も作ってあげたし


それでもずーっと
ハッキリしねー態度でダラダラ続けて。

とにかく自分の言葉で人に語るってことができねーんだよね。






生きてくのがヘタなタイプではありますが
ヤローのマジメなとこはおれ、正直かってたんだけどねー


まーそれもバックレたっつーことで
マジメっつー話も、もうできねーワケで。




マブだと思って親身に本気にぶつかってた
一生懸命に話を聞いて
一生懸命に話をした
ワタルの気持ちも考えろだ。

自分が一番大事って言ってた暴走族もバックレて裏切って


ヘタすりゃ地元にいらんねーぞ。







絶対にバックレはしちゃーいけねーことなんだよね。

逃げる前に隠れる前に

自分の一生懸命な言葉で話してみろだ。

泣いてもわめいても
うまく言葉にできなくても

ソイツが本気でわかってほしくて話してるかどうか
そんなこたーソイツと話してりゃわかるんだ。


でも1回バックレちまった以上

もうオマエの話は誰も聞かねーよ。





ザンネンなこったなー











小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya















拍手[1回]

PR

2014/11/05 09:56 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゆうき | HOME | きょうのにゃんこ>>
忍者ブログ[PR]