忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:15 |
ぺやんぐ


なにやら首都圏の方から
あのペヤングが販売を再開したとのことですが。

おれは個人的に焼きそばBAGOOOON派ですが(笑


本当よかったと思います☆



いやね異物混入やらなんやら
某まく◯どなるどさんはじめ、いろんなことがありんすたねー。


でもね
おれも工場の経験ありますが

不良品は絶対にゼロにはできねーもんなんだす。


それを限りなくゼロに近づけることはできますが
絶対にゼロにはなりません。


何やらごリッパな評論家?っつーの?
そんな先生様がごリッパなことをおっしゃっていますが


ゼロにはならねーんだこれ。
ザンネンですが。




ただ、食品なので
不良品は許されねーとは思うんだけど

そこの不良率は限りなくゼロに近いんだってことだよねー

だって全国で食われてたペヤングの数って想像できる?
きっとそれは途方もない数字で
その中で異物混入の事故品は何食あったんだ?って話っす。


ただ

食品なので不良品は許されねーってこと。



小波やもいろいろ考え改善する
いい機会をもらったと思って、しっかり考えてかねーとだね。


















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya
















拍手[0回]

PR

2015/06/10 09:58 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぶたのー? | HOME | NORI NORI>>
忍者ブログ[PR]