忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:21 |
めるまがーー
うーーん何年やったかなー?
おかげさまで大好評!?いただいてますた小波やのメルマガですが。

最近
「どーすっかなーー?」
っと考えておりますてーー。


いやね今年の繁忙期が忙しすぎたっつーこともありつつ
メルマガやってると
正直時間的にこっちまで手が回りにくくなるワケっすよーーー。



予約状況ならLINEで良くねーか?
からの
小波や的な発信力としては、ブログの方が上じゃねーか?
的な。

そんな言い訳をたれつつ(笑

ちょっとメルマガ自体の継続を考え中なうなカンジでやんすー。






まー黙って自然消滅なんつーことはしないので
その時はみなさんカンベンしてプリーズってことで〜〜〜〜〜!

















拍手[0回]

PR

2014/08/29 09:58 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<らすと | HOME | K5ー?>>
忍者ブログ[PR]