忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11:18 |
やっと〜〜
相変わらず住所不定のおれですが
やっと住むとこが決まりそうです。

...結局場所は店の上なんですが〜

もうあのインピンたかりの大家さんには多くを求めず
細かいとこは自分でやる事にしやした。

一応15日の入居を目標に動いてますが
もすかすっと、15日か16日のどっちか
小波やは臨時休業いただくかも知れねーす。

おれ、実はっつーか当たり前にっつーか
引っ越し荷物っつーのはありません。
だって津波で全部やられちゃったからさ〜〜。

そんで一気に家電やら家具やらが入ってくるので
そっちの据え付けやら組み立てやら、細かいリフォームやら
たぶん1日かかっても終わんねーかもなので。

まーなるべく休まないようにはしたいつもりではありますが
もし!そん時は申し訳ねーんですがよろしくお願いいたしやす。


まーあとビフォーアフターの写真でも
気が向いたらここでアップしますね〜






YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!


「繋」 by REVOLATOR
http://www.geocities.jp/revolator1979/page034.html
復興に願いを込めて

拍手[0回]

PR

2011/06/09 12:30 | Comments(0) | TrackBack() | ひとりごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あれから | HOME | 小波やっぽい??>>
忍者ブログ[PR]